◆ ”りう”のはなし ⑧  保護猫りうは幸せになる!

保護猫りう
ちょっとボロボロの外猫時代

*このページは、素敵な猫暮らし提案サイト

nekotohito(ネコトヒト)

猫ブログ・猫記事のページです。

猫ブログ・猫記事のトップページはこちらから


◇ネコトヒトブログ購読



◇スポンサーリンク




 

 

 

保護猫のりうは

2016年12月25日のクリスマスの日

お見合いをしました。

 

 

 

その時の話はこちらです。

(インスタグラムページ)

↓↓↓

* 保護猫のりう君が クリスマスだった昨日 お見合いをしました。 * もともと りう君の里親募集に 応募していただいていた お見合い予定だった方から 前日のイブの夜に 事情が変わったと 急遽お見合いキャンセルの 連絡が入り、 このお見合いの日取りを決めた後に 応募していただいた別の方に お見合いがキャンセルになった事を 伝えるメールを送りました。 * イブの夜です。 * そのメールを受け取った方は ご夫婦だったんですが 翌日のクリスマスに すぐにりう君に会いに 駆けつけてくれました。 * りう君の里親募集を見て りう君と家族になりたいと 真剣に考えていてくれた ご夫婦でした。 * そしてそれが、 りう君にとって最高の出会いでした。 * 色々な話をさせていただき 真剣に猫と向き合って 何よりりう君と真剣に 向き合って暮らしていただける 決意を持ったご夫婦でした。 * そうそう、 りう君もお見合い頑張りました。 * 凄いヘタレで怖がりなりう君が 初めて会ったそのご夫婦に 抱かれながら ほぼほぼ寝ちゃった! * これは今までのりう君を 見てきたから驚きでした。 * そして・・・ りう君には最高の家族が 待っています。 * 自信をもって りう君をお届けできます。 * 『りう君は幸せになります!』 * 今まで励ましのメールや 里親募集のツイッターの リツィート等 りう君の応援をしていただき ありがとうございました。 * りう君には最高の家族が 待っています。 * もう一度書きます。 * 『りう君は幸せになります!』 * 昨日は最高のクリスマスでした。 * 乾杯 🍺 * nekotohito(ネコトヒト) https://www.nekotohito.com/ **************************************** #cat #cat_features  #猫部 #catstagram #ハンドメイド #ig_catclub  #にゃんだふるらいふ  #topcatoftheday #instacat_meows #にゃんすたぐらむ #bestcats_oftheworld  #catsofinstagram #instagramcats #猫グッズ #catoftheday #catlounge #ねこ #ねこら部 #猫雑貨 #ネコトヒト #instacat #bestmeow #雑貨  #ねこ部  #猫 #ネコ  #ペコねこ部 #NEKOくらぶ #みんねこ #nekotohito やったぬ、りう君! おめでとう!

nekotohitoさん(@16lb_16lb)が投稿した写真 -


 

 

 

ほんと大逆転!

 

 

 

強運の持ち主だから

りうは幸せになりますよー!

 

 

 

まずはここでもご報告。

 

 

 

保護した頃のりう。 

保護猫りう 
ガリガリでした。

やっぱり龍に似てる~。

りうとふわふわ棒
これがふわふわ棒

 

 

 

この記事の中に

りうがふわふわ棒に

心を許すまでの

2つの動画があります。

 

 

 

そう・・・

 

 

 

この2つの動画は

ふわふわ棒に

心を許すまでの動画。

 

 

 

 

なんでこんなこと

書いているのか・・・。

 

 

 

それは、

ぜひこの動画、

1分30秒ぐらいなので

最後まで見て下さい。

 

 

 

 

最後のりうくんの行動で、

この話ご理解していただけると

思います。

 

 

 

 

 

 

ふわふわ棒は許されても

私達はまだ許されて

いなかったんですね・・・。

 

 

 

早トチリして

すみません、りうくん。

 

 

 

保護猫りう 
まだまだダメなんだもん ♪

◇スポンサーリンク



↑上記ブログランキング

 参加しています。

   ワンクリックのご協力

   嬉しいです。