◆ 猫とインスタグラム2

お久しぶりです。

悪しじみです。


*このページは、素敵な猫暮らし提案サイト

nekotohito(ネコトヒト)

猫ブログ・猫記事のページです。

猫ブログ・猫記事のトップページはこちらから


*スポンサーリンク



*ネコトヒトメニュー



 

 

◆猫とインスタグラム  続き

 

 

 

前回、

このタイトル

◆猫とインスタグラム    

でブログを書いてから、

わりと時間も経ちました。

 

 

 

月日の速さに驚くばかりになって来ました。

こんにちは、16lb_16lb です。

 

16lb_16lbって、

自分のインスタグラムで使っている

アカウント名。

インスタグラムだけで使っています。

 

 

 

 

 

 

さて冒頭の写真のしじみ(うちの猫)。

ののこ(うちの猫)用に出した

カリカリを勝手に食べちゃった

「悪しじみ」です。

 

 

 

お気に入りの一枚で、

以前にインスタグラムにも投稿済み。

 

うちの猫ギャラリーにも悪しじみとして登場しています。

 

鼻にシワを寄せる悪い顔がたまりません。 

 

 

 

 


 

 

 

寝ていたしじみが立ち上がり、

ベッド(ダンボール箱)から出てきたところ。

 

 

カメラが邪魔だから、こちらを睨んでます。

 

 

なお、しじみが寝ていたのは、

ふわもこクッション&猫型まくら

 

 

 

しじみのお気に入りアイテムです。

 

 


 

 

 

現在、里親募集中のりう君です。

 

りう君とふわふわ棒の3連発。

 

なお、

りう君とふわふわ棒には歴史ありです。

新しい里親さん決まりましたら

このりうが大好きなふわふわ棒も

お渡しする予定です。

 

 

過去記事:

「りうのはなし③ ふわふわ棒」

 

 

 

なお、りうの里親さん、

まだ決まっていません。

まだ募集していますので

お気軽にお問合せ下さいね。

 (東京からです。)

 

 

りう

検査して健康優良児でした、

先日、去勢手術もしています。

 

 

 


 

 

 

りう君の可愛い写真2連発です。

未来の家族へのアピールアピール。

 

 

 

なお、

りう君を保護した時は

怒り続けていて

ほんと怖かったんですが

馴れたらもう、

ほんと甘えん坊。

 

 

 

こんな感じでゴロゴロしています。

こねくり回されて喜ぶ甘えん坊ですよ。

 

 


 

 

 

黒猫ののこ登場です。

普段は可愛いんですが

こんときはヘンな顔。

 

 

 

なお、

体に巻いているのは

ビッグフェイス

ののこのお気に入り♪

 

 

 

コメントのグルルルル―については

過去記事

黒猫ののこのグルルルル―」にて。

極上の重低音です。

 

 

 

 


 

 

最後はしじみで、

セクシーショット。

 

 

 

ふっくらとした豊満ボディ―で

いつも仕事の邪魔しようと

誘惑してくる悪しじみです。

 

 

 

うちの猫達と

インスタグラムでした。

 

 

 

 

 

なお・・・

カメラの撮影に関しまして 

僕なりに書いた過去ブログ

猫をカメラで撮るということ 

も読んでいただけましたら・・・。

 

 

 

ただの素人が

もっと素人の方へ

カメラ撮影について書いてます。

 

 

 

しかし、しじみちゃんって可愛いなー。

 

 

 

ネコトヒトTOPへ


◇ネコトヒトの新作

*売り切れの際はご了承下さいね。


*スポンサーリンク




↑上記ブログランキング

 参加しています。

   ワンクリックのご協力

   嬉しいです。