nekotohitoイラストその5

保護猫・三毛猫・猫・しじみ
階段からのぞき見するしじみ。

*このページは、素敵な猫暮らし提案サイト

nekotohito(ネコトヒト)

猫ブログ・猫記事のページです。

猫ブログ・猫記事のトップページはこちらから


◇ネコトヒトブログ購読


*スポンサーリンク







*ネコトヒトメニュー



 

nekotohitoイラストその1

nekotohitoイラストその2

nekotohitoイラストその3

nekotohitoイラストその4

           続き

 

 

ネコトヒトのイラスト担当Rです。

 

 

 

 

 

 

 上の写真は

私の様子をうかがう「しじみ」です。

 

 

 

 

しじみは、非常に演技派です。

うにゃ!!2階にあがったナーーーー

と思っても、フト気付くと

こうして階段から覗いていたり、します。

 

 

私がついてくるかどうか

もしくは

2階に行かないで!

一緒にここにいて~と懇願しないか

様子を窺っているのです。

 

 

 

猫と暮らすのは初めてです。

非常に気まま、なイメージでしたので

こんなふうな自己主張するんだ!

始めはとっても驚きました。

 

 

 

しじみの次に、黒猫のののこと

暮らし始めましたが

しじみとは、また違う主張があります。

 

 

演技派のしじみ、も。

ひかえめなののこ、も。

どちらもかわいいです。

 

 

毎回書いていますが

猫の最高にかわいい部分は

たくさんあって、

何一番すきか

1つあげよ、と言われたら

もう、困ってしまいます。

 

 

 

でも、「全身」がうまく写真に撮れたら

とっても嬉しいです。

ほぼ毎日、写真を数枚撮ります。

うちのこ達は

かなりなまったり系なのと

「カメラ嫌い」とかではないので

お顔のドアップは比較的

撮影しやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫イラスト・猫・三毛猫
なによ!のお顔。

 

 

 

 

 そうとう、「寄り」でとっても

目をそらさず、カメラ目線です。

「ちゃんとかわいく写しなさいよ!」的な?

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 ですが「全身」はなかなかうまく写せません。

なにせ、寝っ転がってることが

非常に多いですから・・・・

 

 

 

 ですから、「全身写真」は

こうなっていることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

猫・猫グッズ・三毛猫
しじみの、全身。

 

 

 

 

 

 

 

・・・かわいい💛

 

かわいいんですよ、

めちゃめちゃかわいいんですけど

えっと。

なんというかこう。

もすこし、「躍動感」がほしいです。

 

 

 

 

 

 ですが、ごくまれに

「ほんとうの」

「全身ショット」が撮れることがあります。

 

 

 

猫・猫グッズ・三毛猫
しじみちゃんに、おかわりは?

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

おやつが欲しくっておねだり中です。

最近、椅子やテーブルにのぼって

目線をあわせてねだる、という

「新技」を開発しましたよ。

 

 

 

猫が、こんな工夫をするなんてのも

知らなかったです。

 

 

 

 

 

前々回のブログにも載せた写真です。

 

 

 

 

 

猫・猫イラスト・三毛猫
ねーねー。おやつチョーダイ!

 

 

 

 

 

 

 

 ふふ。しつこくてすみません。

でも、この写真、お気に入りなんです。

 

 

 

 

 

お気に入りの写真をもとに

新たな猫さんを描いてみましたよ。

 

 

 

 

少し「ぶち」模様が入った白猫さんです。

 

 

 「ぶち」って響き、かわいいですよネ。

 

 

 

 

 

 

猫・猫イラスト・猫雑貨・白猫
ぶち猫さん。

 

 

 

 

 

少しレトロな雰囲気のイラストになりました。

 

 

 

 

こちらのイラストも

近日商品化して発売予定です。

 

 

 

 

 

 

発売のあかつきには

お迎えしていただくとうれしいです! 


◇ネコトヒトの新作

*売り切れの際はご了承下さいね。


りう君動画♪


*スポンサーリンク




↑上記ブログランキング

 参加しています。

   ワンクリックのご協力

   嬉しいです。