◆ 黒猫ののこ ⑥ 「グルルルル―」

ののこお洒落画像
黒猫ののこのグルルルル―

*このページは、素敵な猫暮らし提案サイト

nekotohito(ネコトヒト)の

猫ブログ・猫記事のページです。


◇猫グッズ・猫アイテム

   ネコトヒトショップ

ネコトヒトショップ
ネコトヒトショップでお待ちしています♪

 

最初に告知を少し。

最近ネコトヒトショップに

インテリアシリーズとして

猫と人のための冬物アイテムが

登場したのご存じでしょうか?

 

 

 

 

こちらのシリーズの中で

*ふわもこクッション&猫型まくら

*猫と人のふわもこリバーシブルブランケット

とくにこの2商品の

商品ページの”しじみ”

 

これぞ”しじみちゃん”。

このページは彼女の可愛さ、

伝わるのではないかと・・・。 

 

 

 

 

もし伝わったら、

その可愛さ噛みしめて

しじみギャラリー”なんて

訪れてみるのいかがでしょうか?

 

 

 

 

”黒猫ののこ”の可愛さなら、

じつは猫。ふわもこリバーシブルブランケット(ビッグフェイス)

”ののこ”とても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

さて、今回の記事は、

久々の”黒猫ののこ”です。

 

 

 

 

今回は最近の”黒猫ののこ”です。 

 

 

 

 

 

まず、昨日撮影した”ののこ”。

黒猫ののこ

 

 

やっぱり

気がつきますよね?

 

 

 

 

”ののこ”が

どんどん子熊に

近づいていること。

 

 

 

 

体重が増えてる

わけではないんですが・・・

なぜでしょう?

どんどん小熊に近づいています。

 

 

 

  

それに比べて

以前の”ののこ”。

 

 

 

黒猫ののこ

 

 

 

うちに来た最初の頃に

撮った1枚。

 

 

 

以前は”ワイルドでした。

 

 

 

うちに来ておよそ半年。

まさかワイルドキャットが

小熊になるなんて・・・。

 

  

 

猫って不思議です。

 

 

 

 

龍に似ている”りう”

↑このコはなんか

 龍に似ているし・・・

 

 


 

 

 

最近、リビングのソファーで

寝っ転がりながら

”ののこ”を撫でていて

初めて知ったこと。

 

 

 

”ののこ”気持ちがいいと

喉グルルルルーって鳴らします。

 

 

 

もちろん、 

猫ちゃんなら普通なこと。

 

 

 

 

でも”ののこ”が家に来て半年間

”ののこ”は喉を鳴らさない猫だと

思ってました。

聞いたことがなかったから。

 

 

 

 

ところが先日、

偶然”ののこ”の体に

耳をくっつけて撫でていたら、

小さく低い音で

グルルルルーって響いてきたんです。

 

 

 

 

耳に直接のグルルルルーが。

 

 

 

 

”ののこ”のグルルルルーは

かなり小さく低い音の

グルルルルーなので

今まで気がつかなかったんです。

 

 

 

 

”ののこ”の体に

耳をくっつけないと気がつきません。

 

 

 

 

しじみ
しじみのはすぐ気がつくわ ♪

 

 

 

 

 

でも気がついてみると、

ののこの体から直接響いてくる

小さな重低音のグルルルル―。

 

 

 

 

 

気持ちいい (*´з`)

 

 

 

 

 

とっても気持ちいい (*´з`)

 

 

 

 

 

癖になります。

 

 

 

 

 

すでに癖になりました。

 

 

 

 

あの日から僕は毎日、

”ののこ”に耳をくっつけています。

 

 

 

 

そして聞いています。

”ののこ”の

小さな重低音のグルルルルー。

 

 

 

 

気持ちいい (*´з`)

 

 

 

 

聞かせてあげたいなー。

小さな重低音のグルルルルー。

 

 

 

 

気持ちいいから (*´з`)

 

 

 

 

黒猫ののこ
グルルルル―

 

 

聞きたい ?

 

 

 

 

 

黒猫ののこ ⑦ に続く

 

↑上記ブログランキング

 参加しています。

   ワンクリックのご協力

 嬉しいです。