◆ はじめて猫と暮らすということ ①

猫あこみこ(現まおみお)の画像:猫と人,nekotohito,ネコトヒト

【はじめは、猫だって怖いんです。】


*このページは、素敵な猫暮らし提案サイト

nekotohito(ネコトヒト)の

猫ブログ・猫記事のページです。


◇スポンサーリンク


はじめて猫と猫と暮らすことは、ワクワクすることです。

でも、暮らしはじめてから慣れるまでには、いろいろな不安も多く・・・。

 

 

 

 

これは、私達が猫と暮らし始めた体験から、猫暮らしに慣れてくるまでの記録をもとに

猫と暮らし始める方の参考になればと思い記事にまとめてみました。

 

 

 

 

*ただ全ての猫に当てはまる話ではなく、個人の体験例です。

全ての猫は世界に1匹しかいない猫、性格もいろいろあるんですよね。

猫しじみが日向ぼっこする画像:猫と人,nekotohito,ネコトヒト

【そして、慣れたらこんな姿に・・・】


↑上記ブログランキング参加しています。

 ワンクリックのご協力いただけましたら嬉しいです。